ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:夏休みの出来事。 :: 2014/08/13(Wed)

週末ガッツリ遊んで来ました~~~♪


パパのお盆休みが11日だったので、3連休!!


土曜日から1泊2日の予定が2泊3日泊まって来ました。


キャンプの予定でしたが、天気が心配…(^^;
一応、簡単に準備はして行きましたが、ばあちゃんちに泊まる方が楽(笑)


キャンプへの執念は一瞬で消えました。(*≧m≦*)



bf.jpg



一日目は、外で焼き肉をすることも無く、焼肉屋さんで食べる(笑)
二日目は、さすがに外で焼き肉しました。(*≧m≦*)


ずっと気になってた、トルネードソーセージ!?
(確かそんな名前…)
どこかのイベントで長蛇の列になっていて…
諦めた一品!!
どこにでもあるんかーーーい!?(_□_;)!!


普通に美味しかったぞーーーーぃ♪



bg.jpg



土曜日、ばあちゃんちに行く前に、釧路町のイベントに行きました♪
もちろん、息子と私は川へ入る。(笑)
そして、ばあちゃんちに行っても川!!
が!!しかし、前日までの雨で恐ろしいほどに川は増水!!
子供はお構い無しでしたが、大人がビビって、翌日は噴水で水遊び!!
自然の恐ろしさを子供は知らない…(^-^;


キャンプ場は混んでて、川で遊んでたら、パパのお友達に見つかった。(笑)


が、しかし。
川遊びと言うよりは、まさに修行!!
恐ろしいほどの水量に、流れも速くて。
必死だったとこを見られたので恥ずかしかったですぅ。


なのに、子供はお風呂で遊ぶかのように楽しんでおりました。


『お風呂です。』


って、言って。川に座ったし、顔も洗ってたし。
なんなら、お尻もズボンの上から洗ってた。(*≧m≦*)



子供の遊ぶ力は半端ない。(笑)



そして、地元に居ても、常に噴水で水遊び!!



どこに居ても、水!!水!!水!!でございます。(笑)



去年までは、こんなことしてたら、絶対に熱だしてたんだけどな~~~。
熱=発作。ホントに怖くて、怖くて…
だから、私は、夜寝てる時も気が気じゃなかった。
いつ熱出すか分からないから、大丈夫かな?
と、何度も何度も夜中に息子の体温チェック。


今年は、私の予想を反して元気いっぱいでございます。
(蓄膿の治療には通ってるけどね~~~涙)


でも、心配性の私は、今も夜中に体温チェック…
完全に癖になってるね…(T-T)
布団かぶってるかな?熱出てないかな?
お腹冷えてないかな?
もうね…
寝てる時だけでも、こんなに色々と心配事がある訳ですよ…


いつになったら、ここまで心配しなくても済むのかしら~~~。
ぐっすり眠りたぁぁぁぁい。Σ(・ω・ノ)ノ!



+++



先週は、実家近くの公園でのイベントにも参加してきました♪
北海道では一ヶ月遅れの七夕です♪
ただ、織姫さん達は…
北海道だからって一ヶ月遅れとかって、ありなの?
って、昔から???でした。(笑)



ta.jpg



スマホなんぞ持ち歩いている訳も無く…
ガラケーで撮ったんで…
こんなんですが…
記念にね♪



こちらは、短冊に託した願いごと…(*゜ー゜*)



t.jpg



おしゃれになりたい。(姪っ子)

ハイチューたべたい。(息子)

早く夏休みが終わりますように…
(私、姪っ子ママ、母)
主婦3人、切実な願いでした。(笑)



今週は、盆踊りに花火大会!!
夏休みが終わるまであと少し!!
がんばろ~~~♪



+++



参加しているイベントも今週末で終わります。
是非是非、足を運んで頂けるとうれしいです♪


ただ!!


本日、水曜日はお店がお休みです!!


ご注意くださいね。(#^_^#)



ハンドメイドのイベントに参加中です(*´∇`*)
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<ムーミン頂きました。 | top | 委託した作品:イベントに参加中です♪(追加納品しました♪)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

