ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:盆踊り~~~。 :: 2014/08/14(Thu)

aa_20140814043559f09.jpg



うちには町内会が無いので、毎年実家の町内会に参加してます。


今年は、異常に子供の数が多かったような…(^^;


ラジオ体操の時の数倍は居た!!(笑)


だって!!だってーーー!!
景品のお菓子の数が足りなかったとこなんて初めて見たよーー(_□_;)!!
いつも、うっかり、あまったのを大人ももらって帰って来てたのに~~~。


おじさん達…
ホントに踊ってたのか!?とか…
何回ももらいに来たんじゃないのか!?とか…
子供相手に酷い言葉の連発…(T-T)


が!しかし!!


足りなくてもらえなかったお友達は、大人の部の景品をもらってました。


箱ティッシュ5個!!!!


すげーーーー!!(笑)


子供はドン引きだろうけど、大人は大喜び!?(*≧m≦*)


でも、今年の景品…すごかったです…
箱ティッシュ5個パック2つ買ってもまだ足りない位入ってました…
こりゃ~~~。もらえなかった子がかわいそうだわ…(T-T)



aaa_20140814043601e4a.jpg



やっぱり近所の盆踊りって庶民的で良いですね…(T-T)

ほとんどの物が50円!!

この息子の顔以上の巨大わたあめも50円よ!!(笑)

ばあばにお小遣いを500円もらってたけど…

買ったのは、ばあばに頼まれた、わたあめのみ!

他には何も要らない!!

公園で遊ぶ方が楽しかったらしいです…(^^;

いや。
今日は、盆踊りを踊りましょうよ…(_□_;)!!



+++



余談ですが…


そろそろ実家へ行く準備をしようかな?
と、思った時…
ものすごーーーく目が痛くなりました…
これはヤバイ!!!
絶対普通じゃない!!!

ソッコー、ものもらいの時にもらった目薬を使いました…

しばらく安静にしてたら、目のゴロゴロした違和感が消えて痛みも楽に…

ほっとして、私の目はどうなってるのかと、鏡を見に行ったら…



お岩さーーーーーん!!

夏の風物詩~~~~~!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




今朝、期待して鏡見たけど…


まぁまぁ、腫れぼったい一重です…


昨日こうなった時にソッコー眼科行こうとしたんだけど…
既に時間外…(_□_;)!!
まぁ、でもさ…
絶対、眼科とかお盆休み中だよね…
案の定…
今、HP確認したら、やっぱり昨日から休みでした…(≡д≡)


何故にこのタイミングで…


痛みは無くなったけど、なんか目に被さってる感が半端無い…
どうした?私のまぶたの皮膚…
虫さされって感じでもないんですよ~~~トホホ~~~



しばらくラジオ体操は休もう…(笑)



+++



ハンドメイドのイベントに参加中です(*´∇`*)
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<ムーミン レジャーシートBOOK!! | top | ムーミン頂きました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

