ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:ユニクロ×ムーミンSALEにて♪ :: 2014/08/17(Sun)

aa_20140814051406a92.jpg



丁度、先週末のことです…


ユニクロのセールで買ってもらいました~~~♪


買ってもらった???


そうで~~~す♪


うっかり、父に買ってもらいました~~~♪


泊まりに行ってたのに、今日は、お盆の買い出しに行く!
と、言われてみんなで市内に来てました~~。


父がついでにユニクロに行きたい♪
って、言うから、私は心でニヤリとしてました。


ムーミンがSALE中なのは、知ってたけど、もう散々買ったから行ってなかったの!


さすがに柄もサイズもバラバラで…(^^;


前回M買って失敗したからSが残ってる物はSで…
Mしか無いのは仕方ないからMで妥協…

息子はスグに着れなくなるのに、2着も追加しちゃった~~♪
息子には、リサラーソンも安くなってたから、青いねこさん柄も♪


( ´△`)アァ-


大人買いって楽しい~~~(笑)



この後、息子はまたおもちゃ買ってもらってました…
なんか、うちの子…
毎月誕生日らしいですよ…チーン



+++



今日で終わりますっ!!
お時間のある方は、是非是非♪
お墓参りの帰りにいかがですか~~~?
o(*^▽^*)o~♪



ハンドメイドのイベントに参加中です(*´∇`*)
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ムーミンパパのつぼ押し買いました! | top | お買い物の記録:フェリシモ!MOOMIN ×Birki's コラボサンダル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

