ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:アフタヌーンティー×ムーミン :: 2014/08/21(Thu)

bbbbbbb_20140814082151598.jpg



ムーミン展に行った後…


もちろんアフタヌーンティーへ♪


散財の後のお買い物は…


とってもシンプルです。(笑)



bbbbbbbb.jpg



鍋敷きとコースターを買ったんですが…


コースターの方は、帰ってから気が付きましたが…


ミイの柄もあったようです。(_□_;)!!


いや。
でも、2つは買わなかったよ。
多分、ムーミンだけ買ってたよ。
だから、良いんだよ…(;´Д`A ```



+++



店員さんに
パンフレットにムーミン沢山載ってますので良かったら、どうぞっ♪
と、にっこり笑顔で対応いただきました。

私…
ムーミン好きオーラ出てましたか?(笑)



ma.jpg



今、HP見たらマトリョーシカまで売ってた(笑)


なんか、かわいいんですけどぉぉぉぉ!!


が、しかし…


素材が木製だったらな~~~


やっぱり、木が良いよ~~~



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:レラで買ったムーミンたち… | top | 旅日記:ムーミン展in札幌(戦利品)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

