ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベント終了…ありがとうございましたっ!! :: 2014/08/19(Tue)

ff_20140818192346054.jpg



第3回ハンドメイド雑貨展

ジプシーマーケット

終了致しました。(*´ -`)



+++



今回も沢山のお客様が足を運んで下さり
作品を手にして頂けたこと、心から幸せに思います。

今回の作品展で、少しでもほっこりした気持ちになって頂けたら…
本当にうれしいです。

本当にありがとうございました。(*´ェ`*)



素敵な作品展を企画してくれた店主さまに感謝…です♪



素敵な時間をありがとうございましたっ♪



カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜



f_201408181923432a6.jpg



作品展が終わったので、昨日は自分の物を少し…(*´ェ`*)


帽子に付けていたコサージュが…
何年も前に作った物だったので新しく作り直しました♪


かわいいプリザのお花にモスも使って、かわいい~~うさぎさんも♪



fff_201408181923497f3.jpg



うさぎの種類が違うんですが…


販売用にも3つ作りましたよ~~~♪


こちらのコサージュは、10月のイベントにお持ちしますっ♪


以前、チラット書きましたが~~~
もう一つのイベントに出展することにしました~~~
幼稚園の行事と奇跡的にかぶらなかった!!


今からカレンダーにチェックして下さいね~~~(笑)



+++



chocola soupの出展情報♪


ハンドメイド雑貨&体験イベント colorful

2014年10月4日(土)

11時~19時30分

釧路市民文化会館

HPはこちら→




+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  1. 委託した作品
  2. | comment:2
<<旅日記:ムーミン展in札幌(戦利品) | top | お知らせ:ハンドメイドのイベントに参加中~♪期間延長♪>>


comment

まずは、ママ~紋兄にお祝いコメントありがとう でしたv-290

さて2週間のイベントお疲れさまでした
出だしはフリマもやって、夏満喫だったねv-278

次は秋… 私もどうなるかわからないけど、
ちょこっとノコギリでギコギコ始めましたよ(笑)

コサージュ 可愛い
ママ ワールド全開だねv-343

あっ 私、とうとうガラケー卒業しました
毎日 扱いに苦労しておりますv-356
  1. 2014/08/19(Tue) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ

いえいえ♪
紋君おめでとぉぉぉで~~~す♪

ホントは、好評だったのでもう一回くらいフリマしたかったんですが…
息子は夏休み中…予想以上に忙しかったです…(T-T)

秋に向けて黙々と作業中で~~~す♪
秋は、幼稚園行事が多いので、出来る時に出来るだけがんばってま~~す♪

おぉ!!
祝!!卒業ですねっ!!
私も卒業したいけど、スマホの料金表見たらムリムリムリーーー(笑)
私がスマホにするぐらいならば、息子を水泳教室に通わせたーーーい!!
ビンボー主婦の切実な想い…(笑)
とか、思ってしまって中々卒業出来ませんわ~~~(*≧m≦*)
私は、ネットと多少のアプリとカメラぐらいにしか使ってないですが~~~
基本操作だけなら、スグに覚えられると思いますよ~~~♪
新しい携帯うらやましぃっす~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2014/08/20(Wed) 05:07:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

