ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ムーミン展in札幌(チケットのこととか…) :: 2014/08/23(Sat)

ccccc.jpg



細かいことだけど…


ムーミン展初日。


待ちに待ったこの日。


前売りを持って会場に行くと…


チケットを画像のように無残な姿にちぎられました…チーン。


混雑してるのは分かるけど…


ミシン目入ってるし、ちゃんと折ればキレイに切れるのでは!?


無理矢理ちぎろうとして、必死になってる店員さん…


おじさーーーーん!!
仕事雑すぎですからーーーー!!



多分、チケットも大切に保管しておく人っていっぱい居ると思う…


この人、チケットビリビリに破いちゃうんじゃないかと思ってさ…
気が気じゃなかったよぅ…(T-T)


うちのチケットは、ギリギリセーフでしたが…


あの人にチケット破かれた人居そうだよね…



+++



11_20140818202646010.jpg



気を取り直して…(笑)


初めてムーミンスタンド行ってきたよ~~~♪


ムーミン展の期間限定ショップでした~~~♪



cccccc.jpg



イチオシのハスカップミルクとやらを無視して…


普通に甘さ控えめのロイヤルミルクティを頼んだ(笑)


暑い時に激甘なものとかさ…


要らないんですよ~~~(;´Д`A ```



ccccccc.jpg



とにかく何か飲みたい!!!


絶対何か頼みたーーーい!!!


大好きなロイヤルミルクティ♪


しかも、甘さ控えめの文字♪


美味しかったで~~~す♪



スマホで撮影したんで…
いつも以上に画像悪くて申し訳ないですが…
記録として…残しておきますね~~~



+++



chocola soupの出展情報♪


ハンドメイド雑貨&体験イベント colorful

2014年10月4日(土)

11時~19時30分

釧路市民文化会館

HPはこちら→




+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:北の住まい設計社 | top | 旅日記:レラで買ったムーミンたち…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

