ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ビックリ!セイコマで試食会!! :: 2014/08/26(Tue)

道民の方にしか伝わりませんか…???


セイコマ


セイコーマートです。



あっ。


コンビニの話です。



+++



夏休みの旅行の時…
ホテルに戻る前にコンビニでお茶買うよ~~~っと!
いつものコンビニへ寄りました。
すると…
駐車場に警備員…(^^;;
何ごとかしら~~~?
今日って花火大会でもやるの~~~??
まぁ。とりあえず、お茶~お茶~。


すると…


車から降りようとすると、係の人がパパに近寄って来ました。


あれ?


まさか、今日は、駐車禁止!?


すると…


『本日二階で試食会開催中です!!是非!!二階へどうぞっ!!』


とな…(;´Д`A ```


急ぐ旅ではございませんが~~~


これから、ホテルに戻って車置いて、どこかへ食事へ~~~
と、思って居たんで…
(´ヘ`;) う~ん・・・


とりあえず、言われるがまま二階へ…


物凄く、店員さんの目がキラキラしてたの…
お客様!!是非!!こちらへ!!的な…(笑)



d_20140819131744dfa.jpg



ランチバイキングですか!?


何事ですか!?


とりあえず、全てお皿に盛られ…


運転手じゃないならっ♪
って、ワインも勧められ~~~
プリンもヨーグルトもデザートも豊富~~~



dd_20140819131747208.jpg



新商品のかば焼きの試食もあり~~~



ddd_20140819131750106.jpg



アンケートに答えて帰宅しようとしたら…


『本日のお土産です!!』とな~~~


ホテルに戻ってお土産の中を開けてみた~~~


まさかの、きゅうりにバナナ!!(笑)


カップ麺にお茶、息子の大好きな豆パンにお菓子!!


もちろん…


夕ご飯には行けませんでした~~~


お腹パンパンですっ!!(笑)


試食会のレベルじゃなかったよ~~~


普通にバイキングだよ~~~(*≧m≦*)


いやはや。ごちそうさまでしたっ!!


もちろん、お土産は大人二人分なので~~~
画像のを、もう1セット頂きました!!



+++



chocola soupの出展情報♪


ハンドメイド雑貨&体験イベント colorful

2014年10月4日(土)

11時~19時30分

釧路市民文化会館

HPはこちら→




+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:上野ファームに行く! | top | 旅日記:Queseran Pasaranさん、かくれ屋さんでお買い物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

