ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私の庭:収穫祭(紫陽花) :: 2014/08/30(Sat)

d1.jpg



夏休み中に紫陽花を収穫(?)してました!!


とっても大きく育ったのは一つだけ~~~(T-T)


他は、山アジサイ?と言う品種らしいので、そもそも大きくならないそうです。(;O;)



d2.jpg



頂き物の山紫陽花の花~~~♪


がっつり、死にそうです。(T-T)


収穫?するのが、早すぎたようです…(^^;


小さいって聞いてたから、そろそろ剪定しても良いのかと思ったんだよ~~~


そして…花瓶が…


プリンの空き瓶を利用してます。(笑)


ムーミンのミルクティの空き容器をカバーに利用。


ニョロニョロがかわいいですね~~~。(笑)


(*≧m≦*)



d3.jpg



ここに来た時に買った紫陽花~~~♪


こ~~~んなに大きく育ちました~~~♪


と、言っても三株あるのに、一輪?って…(T-T)


そして…あまりにも大きすぎて…


花瓶が…


プルーンの空き瓶!!


ビバ!!リサイクル!!ハハッ



さぁ。今年はキレイなドライが出来るかな~~~?



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 私の庭
  2. | comment:0
<<私の庭:収穫祭(いもといちご) | top | ゆ日記:夏の思い出…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

