ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私の庭:収穫祭(いもといちご) :: 2014/08/31(Sun)

e2.jpg



息子の収穫祭。


じゃがいも~~~


今年もパパがなにやら失敗して…


散々な収穫量でしたが…(^^;


じゃがいもは、両家の母が植えてるので、うちであまり採れなくても大丈夫なの。(笑)


これは、息子用に植えたので少なめ。と、言い訳。(;´▽`A``



e1.jpg



そして、早速庭で食す~~~



e3.jpg



食したのは、じゃがいもじゃなくていちご~~~(笑)


しかも、ワイルドストロベリーだから、小さい!!


毎年、大量に採れるようになった為…
息子は庭のいちごにあまり関心が無くなりました。チーン。


でも、この日は、珍しく…
いちごーーー!!


と、言って採って食べてくれたよぅ。(T-T)


ママも息子があまり興味を示さないから、ジャムにすることも無くなった…(-"-;A ...



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 私の庭
  2. | comment:0
<<ペプシのおまけがルクルーゼ!! | top | 私の庭:収穫祭(紫陽花)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

