ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:運動会が終わりました~~~ :: 2014/09/09(Tue)

d_2014090905073311e.jpg



無事に運動会が終わりました…(*´ェ`*)



練習の時に役員は用具出しのお手伝いがあったので…
ちょこっと運動会の練習を見ちゃった。
感動で泣きそうだったわ…(*゜ー゜*)


でも、当日は大忙しで…(_□_;)!!


感動する暇がありませんでしたぁぁぁ。


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


生まれて初めての運動会。


行きたくない!!


って、朝から車から降りず…
先生に迎えに来てもらったけど…


ママと離れたく無くて泣いちゃったけど…


にっこり笑顔で徒競走


リレーは楽しくなっちゃったのか?
途中、走ると言うよりスキップでは?
と言う動き…ハハッ


パパが参加する競技は、とっても楽しかったみたいで
役員席のとこまで走って来て、笑顔でアピールして去って行った。



ee_20140909050736030.jpg



他の役員さん…
随分めんこい子が居るもんだ~~~
と、思ったら…
その子が、そのままこっちに走ってくるからビックリしたようで…
あのかわいい子!!お子さん!?とな…


えぇ。そうなんです。
うちの子かわいいんです。
もはや、否定はしません。
親バカですから~~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


でも、最近…
うちの子を見た人は、パパを知らないのに…
パパ似かい!?
と聞いてきます…(^^;
いや、実際そうなんですがね…
私の存在って…ハハッ



ひゃ~~~
しっかし、疲れました!!
喉が激痛です…(T-T)
多分、疲労から風邪ひいたかな~~~
って、感じです。


これから、反省会やらバザーの打ち合わせがあります。
バザー制作…
忙しくなるね~~~がんばろ~~~



+++



画像は、夏休み中のマック♪


S・M・Lどのサイズも100円?だっけ??
ドリンクの大きいのが安い時は必ず行っちゃう(笑)



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<ゆ日記:風邪っぴき。 | top | ハンドメイド:イベント用の作品ご紹介(鳥のコサージュ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

