ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:近況。 :: 2014/10/02(Thu)

更新がすっかりご無沙汰で本当に申し訳無いです…(T-T)

風邪が長引いたことと…
園行事の準備に追われていたことと…
昨日から息子が熱出してもうワヤ…ハハッ

私の風邪はすっかり良くなりました♪

3日起き上がれず、ただただ私が起き上がれないって理由で
息子を幼稚園休ませちゃったり…(^^;
その後はね…
案の定、息子にも風邪が移って~~~
再び、蓄膿になってしまい通院中だったり…(T-T)
去年血液検査してるのに、またアレルギー検査!とか言われて
血を抜かれ、大暴れ…(T0T)
しかも、本人の誕生日に…(笑)
笑えないね…


ちょっと大変だったけど、無事に息子も4歳になりましたっ♪


パソの前に座ったのは先月のいつ以来かしら!?

久しぶりに触ったら、キーボードの『5』のキーが外れて浮いてるし…(笑)

なんか、激務で目が回りそうですが…

ちょこっと遊びに行ったりもしてました…
私自身、風邪っぴきで、ハナを垂らしながらでしたがねっ!!(笑)


イベント準備を終えていたので本当に良かった…(T-T)
とりあえず、今朝ドキドキなので、もう一度ディスプレイの確認してましたっ!!
ブログの更新は出来てませんでしたが、ちゃんと準備は整ってますので
土曜日お待ちしておりま~~~す♪



+++



chocola soupの出展情報♪


ハンドメイド雑貨&体験イベント colorful

2014年10月4日(土)

11時~19時30分

釧路市民文化会館

主催者さまのHPはこちら→




+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント出店情報♪ | top | ゆ日記:風邪っぴき。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

