ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:本日イベントです♪ :: 2014/10/04(Sat)

c_20141004052031635.jpg



昨夜、前日搬入してきました。(*^_^*)


今回も、こちらのイベントでは、3人でお世話になります。



cc_20141004052035011.jpg



ちらりとブースの様子を写してきましたよっ♪

カメラの電池が無くて本当にビビりましたが、(笑)

帰宅後、ソッコーで充電しました。(^^;;



ccc_20141004052038a6a.jpg



ママ達の木工や、バッグが所狭しと並んでおりますっ♪


ゆっくりお気に入りを探して頂けたら幸いです。(*´ェ`*)



cccc_20141004052040300.jpg


入口を入って、スグ左に曲がって下さい♪
今回は、ミニブースになります。

本日、19:30まで、会場でお待ちしております。(*´∇`*)



+++



chocola soupの出展情報♪


ハンドメイド雑貨&体験イベント colorful

2014年10月4日(土)

11時~19時30分

釧路市民文化会館

HPはこちら→




+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<ハンドメイド:イベント終了しましたっ!ありがとうございました♪ | top | ハンドメイド:イベント出店情報♪>>


comment

こんばんは♪

こんばんは♪
カラフルイベントで
フクロウのアクセサリーとヘアゴムを彼女が購入したカップルです!
彼女がとてもお気に入りで喜んでました♪(*´ω`*)
カラフル集団の友達でもあり
こうやって素敵なお店を見つけることができました!
またイベントで会うことがありましたら
よろしくお願いします(*´ー`*)
  1. 2014/10/04(Sat) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. きょう #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

きょうさんへ

昨日は、ありがとうございましたっ!!
フクロウ好きさんは絶対居る!!って信じてましたよ~♪(笑)
出会えて本当に良かったです♪♪

教育テレビの『もりのふくろうさん』という歌が大好きな息子に影響され…
私の中でフクロウアイテムがとっても気になる存在に…(*´ェ`*)

フクロウを見ると、つい心の中で『ホーホー』っと歌ってしまう程…(*≧m≦*)

大切にして下さる方に出会えて本当に良かったです♪
カラフルさん達とお友達なんですね!!
去年に続き今年もお世話になることが出来き、素晴らしい時間を頂きました。

昨日は、お話出来て本当に楽しかったです♪

いつかまたイベントでお会いできることを願っています…(*^_^*)
ありがとうございました♪
  1. 2014/10/05(Sun) 05:20:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

お互いフクロウ好きなんですね♪
しかも鳴き声まで(笑)

実はフクロウを好きになった切っ掛けが
今年の初旅行で旭山動物園にいた
フクロウを見て好きになったんですよ
しかも鳴き声がホーホー!
たまにではなく
ずーと鳴いてるもんで
二人のお気に入りの動物になった訳なんです!
他のフクロウって、あまりホーホーって鳴かないんですよねf(^ー^;
それからフクロウの置物みては
ホーホー言って二人で思い出しながら笑ってます♪(*´ω`*)

そんなフクロウの良さで共感できるなんて
ゆうさんと出会えて良かったー!
また新たな作品楽しみにしてまーす♪
  1. 2014/10/05(Sun) 07:34:31 |
  2. URL |
  3. きょう #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます!

きょうさんへ


おはようございますっ!!
お返事がおそくなってしまって本当にごめんなさい…(T-T)


初旅行が旭山動物園!!
しかも、そこでフクロウさんに出会う!!
運命ですね~~~(*≧m≦*)♪

私もどこかで雑貨を見る度…
心の中で『ホーホー』鳴いてると思います♪(笑)


かわいいトリのアイテムを見つけたら、また作品にしたいと思いますっ♪
コメントありがとうございました♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪♪
  1. 2014/10/10(Fri) 05:35:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

