ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベント終了しましたっ!ありがとうございました♪ :: 2014/10/05(Sun)

20141002122750256.png


昨夜、無事にイベントが終了しました。

去年よりも600人程?来場者の方も多かったようですよっ!!

沢山の方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
会場の中に居たので、まったく知らなかったのですが…
丁度、始まった頃、雨が降っていたようですね。

足元が悪い中、会場まで足を運んで下さったお客様が沢山居たこと…
本当に心から感謝いたします…

カラフルさんには、来年もまたお世話になれたら…
と、思っております!!(*゜ー゜*)



+++



大変うれしくて…
とっても心苦しいことも…

雑貨屋さんへ委託していた頃から、私の作品を応援して下さっていたお客様…
急に委託を辞めることになり本当に申し訳ございませんでした。
作品が雑貨屋さんに並ばなくなったことを本当に悲しんで下さるお客様が居たこと…

作品を心待ちにして下さる方が居たこと。
心の中で、小躍りする程うれしかったのですが、その反面…
本当に心苦しかったです。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。


せっかくお声をかけて頂いたのに…
バタバタしていてゆっくりお話をすることが出来ず…
本当に申し訳ございませんでした。(T-T)



またどこかで、ひょっこりイベントに顔を出すかも知れません♪



作品を心待ちにしていて下さる方が居たこと…
本当に心から励みになりました。
うっかり泣きそうでした。



日々、作品作りは辞めないよう
がんばり過ぎずにがんばりたいと思います!!



またどこかでお会いした時は、お声をお掛け下さいね!
心の中で小躍りしていると思います。(笑)
目の前で踊りませんので、ご安心を!!(*≧m≦*)



+++



スープさんですが…

来週フリマに参加します♪

また、いつかって言ってたのに来週~~??(笑)

イエイエ…(^^;

来週はイベントでは無くフリマ♪

こちらには、作品の展示がメインではありません…

先週風邪をひいた時に、息子の新たな病気!?体質?が検査で発覚…(T-T)

そのせいで、イベント前だと言うのに眠れませんでした。

息子の為に、だんしゃり~~~~!!

で、ございます。

本当にありえない量の服をクロゼットから出しました…

自分でもドン引きだったんですが…
起きてきたパパが一番引いてたかも…ハハッ
息子は、山になった服にダイブしそうになり、ソッコーで捕獲しました。



釧路公立大学 大学祭 K.P.Uフェスタ
フリーマーケット

開催場所:釧路公立大学内 アトリウム

2014年10月11日(土)・12日(日)
10時~14時




自由解散なので、息子の体調次第ですが…
最後まで参加していない場合もございます。
その際は、ご了承ください。(T-T)



+++



昨日は、楽しい時間をありがとうございました!!



みなさんお疲れ様でした!!




+++



カラフル主催者さまのHPはこちら→


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:7
<<ゆ日記:ありがとうございましたっ!! | top | ハンドメイド:本日イベントです♪>>


comment

長時間お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ゆうさんやご家族が体調崩されてる大変な中、本当にお疲れ様です‼

きっとゆうさんの作品を楽しみにしてる方達は、作品だけじゃなく、ゆうさんのことも大好きだけど思います
私もゆうさんの作品もゆうさんのことも大好きですよ(o´罒`o)
だから……上手く表現出来ないですが、ゆうさんなりの事情があることもきっとわかってもらえるはず‼
またこうしてイベントで作品に会えることでみんな喜んでくれると思います

私には是非目の前で小躍り披露してくださいね( *´艸`)

  1. 2014/10/05(Sun) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

イベントオープンまもなく「ショコラ スープさんですか?作品が大好きで・・・」と、お声かけをさせて頂きました。

「心苦しい」なんておっしゃらないでくださいm(_ _)m

ただ単純にショコラ スープさんご本人と1年半ぶりに作品にお目にかかれたのが嬉しくての発言でした。
オープン時間に仕事を抜けて行ったくらい楽しみだったんです♪
私も心の中で小躍りしていましたしっ♪

ちなみに、私のヘアゴム・ヘアピン・シュシュはほとんどショコラ スープさんの作品です(*^_^*)
大袈裟ではなく、大好きな物が身の回りにあると心がウキウキして嫌な仕事も頑張れるんです(笑)

またの機会を心から楽しみにしております!!
そして、またお声かけさせて頂きます。

ブログを読んで、もしかしたら私の発言を気にされていたら・・・
と思い、初コメントしてしまいました。。。
  1. 2014/10/06(Mon) 10:16:31 |
  2. URL |
  3. チィチィ #-
  4. [ 編集 ]

1年半ぶりじゃなかったですね~
半年ぶりの間違えでした~
失礼しましたっm(_ _)m
  1. 2014/10/06(Mon) 20:24:07 |
  2. URL |
  3. チィチィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miiちゃんへ


コメント&差し入れ!!本当にありがとう!!


会場で、miiちゃんの姿を見ると安心するわ~~~♪

休憩室で、他の作家さんと盛り上がり…
ついつい、長めに休憩してしまったら…
miiちゃんの姿が無くなっていた!!
ガビーーーン。(_□_;)!!

戻ったらゆっくりお話を~~~♪
と、思ってたら…
差し入れだけもらって、ソッコー休憩に入ってしまい…
ホントに、ホントにごめんね~~~( ̄Д ̄;)

miiちゃんの暖かいコメント…
心に染みました~~~。(T-T)
是非、この喜びを…
小躍りで表現したいと思います!!
さあ!!一緒に踊りましょっ!!

♪ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ♪
  1. 2014/10/10(Fri) 05:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チィチィさんへ


コメントありがとうございましたーーー!!
とっても、うれしかったですっ!!
本当にありがとうございます。(T-T)


オープン時間に合わせて仕事を抜けて来て下さっていたなんて…
本当に、本当にありがとうございました。
感激し過ぎで、何度お礼を言っても足りないくらいです…(;O;)


私も大好きな作家さんの作品から、癒しや力をもらってます…(*´ -`)
作品をおうちに置かせてもらって、眺めて癒され、そして本当に励みになっています。
私の作品も、誰かの為になってるんだーー!!
って、知ることが出来て本当にうれしかったです。


今後も、のんびりと作品作りをしていけたら…
と、思っています。(#^_^#)
是非、またお会い出来たらうれしいです♪

その時は、またお声をかけて下さいねっ♪

それまで、作品作り…(*´ェ`*)
がんばりま~~~す♪
  1. 2014/10/10(Fri) 05:58:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
お疲れ様 & ありがとうございました

私も楽しみにしていた一人として
参加してくれたこと 感謝してます

人多すぎて 全然みなさんの作品ゲットできなかったのが
悔やまれますが(笑)

次回に向けて 頑張っていきますので
これからも よろしくお願いしますね~♪
  1. 2014/10/14(Tue) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. きもの DE こもの #2svZrEBc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きもの DE こもの さま


ご挨拶が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!!

今回のイベントでも大変お世話になりました。(#^_^#)

来年もお世話になりたい気持ちでいっぱいです。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
今回は、時間が長かったので、作家さんとゆっくりお話をする時間もあって
長いはずの時間もあっという間でした♪

また、次回を楽しみにしていま~~~す♪
  1. 2014/11/18(Tue) 09:14:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

