ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ありがとうございましたっ!! :: 2014/10/08(Wed)

1_20141008060238f3c.jpg


先日アップしたブログへのコメント…



本当にありがとうございましたっ!!


心が温まり過ぎて、ハイペースで仕事をこなしております!!


応援が励みになってがんばれるスポーツ選手の気持ちが初めて分かったような…
いつも、励みになっていたのは、確かなんですが…(*´ェ`*)
今回のイベントでは、更に沢山のぱわぁーーをもらいましたっ!!


イベントに出る度に、オープン前まで本当にドキドキしてるんです。
誰も立ち止まってくれなかったらどーーーしよう!?
とか、
誰のお気に入りにもなれなかったらどーーーしよう!?
とか、
負のスパイラル…


ただ、実際始まると、新しい出会いや感動があります。


いやはや…
人が支えてくれるって本当にしみじみ実感中です…
がんばり過ぎて、体を壊しまくっていたので…
がんばり過ぎない!!が目標なんですが…


がんばってまーーーす!!(。・w・。 ) テヘッ♪


ただ…


ハンドメイドの方は少しお休みしてます。(T-T)


4時に起きて作業するには、寒くて暗~~~い季節になりました。(笑)


なもんで…
最近は5時起き。(*≧m≦*)
それでも寒いですよぅ。(;O;)


平日、昼間は恐ろしく時間が無く…


頂いたコメントへのお返事ゆっくりさせていただきますね♪


前回のイベントでは、最近イベント状況をブログにリアルタイムにアップする方!!
多いですよね~~!!
私も時代の波に乗って会場から更新しようかと思ったんですが…(;´Д`A ```

予想通り、あのコンクリートの塊の建物の中ではWi-Fiが繋がることもなく…(笑)
笑えなーーーーい!!
タブレット重かったんだよーーーー!!(_□_;)!!
ネットに繋がらないならスマホも邪魔だよーーーー!!


ガラケーだけが、私の見方。(*´ェ`*)グフフッ


+++


さてさて、近況ですが…
ご褒美を先取りして、先月札幌行きました♪
本当に忙しくて、キャンセルしようかと思ってたんですが…
しかも、風邪ひいてダウンしてたし…(|||_|||)
パパが前日までキャンセル料かからないから!!と…
ギリギリまで粘ってました。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


彼が一番旅行好きかも…(笑)


札幌ネタもぼちぼち更新しますねっ!!


気長にお待ち下さ~~~い♪
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ムーミンのガチャガチャ | top | ハンドメイド:イベント終了しましたっ!ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

