ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ヒグチユウコさんのステッカー :: 2014/11/25(Tue)

cats1_20141118163510914.jpg



9月に札幌へ行った時…


ふらっと、立ち寄ったアフタヌーンティー


何やら、気になる看板が!!



cats2_20141118163514d28.jpg



キャーーーーーー!!


絶対ヒグチユウコさんの絵だーーーーー!!!



絶叫しそうになったのを、がんばって落ち着かせました。


そして、看板の前にず~~~~~っと立ってました。


なにやら、ここに顔出して、写真撮ってアップしたらステッカーもらえるって。


パパと息子は、別なとこで待ってたので一人でした。


まず、一人で写真撮るのが物理的に無理だし。


そもそも、一人ってことは自分を撮って自分をアップするの???


無理でしょ????


( ´△`)アァ-


ずっと、あーでもない。こーでもない。


と、悩んでる姿を横のサービスカウンター的なとこに居る人が…
ずっと見てた。(^^;;



cats025_20141118163549782.jpg



結局、パパ達呼んできて、息子の写真撮って画像送った。(笑)


最初から、そーしろって???


そしたら、サービスカウンターの人に微笑まれた。(笑)


無事、ステッカーゲット!!(*≧m≦*)


欲を言えば…


動物の絵が良かったな~~~。


4プラ行ったら、マステのイベントしてたんだけど~~~。
既に、全然良い柄無くて、買い物せず…
カタログだけもらったよ~~~

4プラ限定のマステも…

????

って、感じだった。(_□_;)!!

限定。って、言葉に弱い私が何も買わずに帰って来たから
パパがビビってたよ。(笑)



cats3_20141118163518b5d.jpg



お疲れ~~~


で、スタバに立ち寄るも…


息子にほぼ全部飲まれ…


せっかくのスタバなのに…


パパとママは、追加でアイスコーヒーを飲む派目に…


疲れた時は、あま~~~~~いの飲みたかったのに~~~


と、ブーブー言ってた。ママだけど…


やっぱり、アイスコーヒーってうまかったっす。


スタバでクリーム乗ってない、普通のアイスコーヒー初めて飲みました。


コーヒーも美味しいんだね。(笑) テヘッ。(○゜ε゜○)



cats01_20141118163505560.jpg



ぷらっぷらっと、お買い物の後は、公園で遊びます。


暗くなるまで永遠に…ハハッ


別な公園では、本当に真っ暗になってからも遊んでて…


他にも沢山の子どもたちが暗い中遊んでて…
都会ってすごいね…


子供が多いから、良いのかもだけど…
真っ暗な公園ってコワイっす…


子供が遊んでる時にスマホ見てる人も多くて…
あの人、一回も子供に目を向けてないけど大丈夫???
って、気になる人が居たの…
案の定、暗くなってから『○○ーーーー』って、叫んで子供探してた。
かなりの時間叫びながら、必死でベビーカー押しながら走り回ってたよ…
結局は、見つかったのね。
でも、あんな都会で、周りも暗いし、見つからなかったら…
って、思ったら、怖かったよぅ。
ベビーカーに乗る位だからさ…
よっちよちの、ちびっこだったのよ。
ママさん、しっかりしてよぉぉぉぉぉ。(T0T)



公園行ったら、大人も一緒に走り回るぐらいが良いよね。(;´▽`A``



私は、スマホとか携帯にまったく依存してなさ過ぎて怒られるタイプだけどね。(笑)
それも、困るよね。周りが!(笑)


持ってる意味ある???って(_□_;)!!


携帯持ち歩くの忘れるしね…
最近もやっちゃったんだよねぇ。(T-T)
スマホに限っては、バッテリー落ちてるのに全然気が付かなくてね…
ラインの件数見て、なりすまし???だっけ?
のっとり?だっけ?とにかく何があったーーー!?
とか焦ったり。(笑)



これくらい、まったり生きましょうよ。( ̄m ̄〃)♪



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:牛小屋のアイス | top | child:ぬりえやお手紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

