ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:4歳の誕生日 :: 2014/11/27(Thu)

cats009_20141118171544914.jpg



みなさんご存知かと思いますが…



息子。



9月で4歳になりました…(笑)



誕生日当日は、以前も書きましたが…
血液検査やらなんやらで…
画像でも分かるかな!?
手に採血の名残が…(T-T)
結局、血管が分からず、手の甲で採られました。
ここ痛いんだよねぇ…
でも、手っ取り早いからね。
何度も刺されるくらいなら、自分なら手の甲を差し出すよ。
って、思いもあり…(T0T)

息子も何度も刺されてかわいそうだったんで…
もう、手の甲でお願いします。って、こっちから言っちゃったもんね。

経験上、手首が一番手っ取り早いんだけどさ…
どんなに下手な人でも一回で採ってくれるのさ。

が、しかし…
それは、もっと痛いから、手の甲で…(ToT)


( ´△`)アァ-


打ってるだけで、鳥肌たってきたーーー。
痛い話してごめんなさーーーい。
血管細くて採血失敗されまくりな人のあるあるネタでしたーーー。(笑)
嗚呼。笑えない。



cats010_20141118171548c2f.jpg



ばあちゃんちのご近所さんからの差し入れ。



高くて絶対無理~~~



って、思ってた『トッキュウジャーのケーキ!!』



白とチョコどっちが良い?



の問いに、チョコって響きだけで、チョコを選択した息子。
(チョコ大好き人間です。)



2口くらいで、食べませんでしたからーーーーー!!!



あれだけ言ったのにーーーー!!!



チョコケーキって、何故か沢山食べられないですよね?



チョコなら沢山食べられるのに…



とっても不思議なんです。



それは、子供にも共通だったようです。



世のお母様達…



チョコケーキには要注意です。(笑)



cats012_201411181715516cb.jpg



夏のお祭りの時は、トカッチが好きだった息子。
(お祭りの時のお面を付けて変身完了です。)


チラシを見て、1号になりきれるパジャマなる物が欲しい。
と、言われたこともありましたが、スルーしました。(笑)


今は、1号と6号がお気に入り。
(ママは、6号が好き)


たまに3号も好き。


5号と4号には、あまり興味無いっぽい。


弟がくれた『トッキュウチェンジャー』


あれから、しばらくなりきりブームが続きましたが
今は、落ち着きました。(笑)


さて、2月の末には終わるであそうトッキュウジャー


終わった後、このおもちゃ達はいったいどーーーーなるのか!?
(当然ですが、他にも大量にオモチャもらってます。)



コワッ!!



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<お菓子な時間 | top | 旅日記:牛小屋のアイス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

