ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:yukimichiさんへ行きました :: 2014/11/29(Sat)

cats015_20141118172836a47.jpg



大好きなショップの一つ

yukimichiさんで9月にお買い物してました。


そして、ご存じの方も多いかと思いますが、
来月で閉店されてしまいます。(T-T)


丁度、閉店の日に帯広に行く予定だったので
絶対に寄る予定だったんですが…
運命?って勝手に思ってしまったり…


でもでも、閉店の日に行ったら激混み???


今月一回でも行けたらな~~~。


と、思い立ち…


即、実行(笑)


少し前にも一度お邪魔してきましたよ♪
開店と同時に行きましたが…
みなさん思ってることは一緒…


開店と同時に激混みでした~~~(^^;


そんな忙しい中でも、店主さまと少しお話出来て良かったです。


また、来月お邪魔します…(*´ェ`*)



cats020_20141118175648cda.jpg



買ったのは、大好きな作家さんの箸置きです。



yukimichiさん→



今月の戦利品ネタは…
また今度…



+++



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中です(*´ェ`*)

自作ネタでは、ありませんが…
素敵な雑貨屋さん、作家さんの作品をご紹介しましたっ♪

お帰りの際は、どうぞ…
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:かくれ屋さんのフリマ(戦利品) | top | お菓子な時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

