ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:レラでムーミングッズ♪ :: 2014/12/01(Mon)

cats016_20141118172840331.jpg



9月にレラでムーミングッズ買ってました~~~♪


札幌へ行ったら、絶対寄りたい場所♪


レラでは洋服よりも北欧コーナーへ!!


移転してから、北欧ショップがなんと!!


息子が大好きで遊ぶコーナーの目の前に(笑)


これは、息子→遊ぶ。パパ→息子を見る。ママ→買い物。


って、ことでしょ~~~???



cats017_20141118172843412.jpg



ずっと気になってて、でも、前の限定ボトル買ったからスルーしてたお品。


これ!箱もかわいいんですよ!!


の、一言で、あっ。ホントだ!と、気が付きお買い上げ(笑)



cats021_20141118175652a78.jpg



ずっと、欲しかったムーミンのパズル!!


こんなかわいい箱に入ってたら買わない訳が無い!!(笑)


レラ行って、服買わない人も珍しいよね。きっと…(*≧m≦*)



+++



今日から12月テンション上げてがんばりましょ♪



+++



本日は、大好きなムーミンネタ!!

カテゴリと関係無いネタで申し訳ないですが…(;´Д`A ```

素敵な作家さんに出会えるかもよっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<child:動物園♪ | top | 旅日記:かくれ屋さんのフリマ(戦利品)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

