ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:頂き物の切手…(*´ェ`*) :: 2014/12/03(Wed)

cats012_20141125095029c4f.jpg



懸賞大好きなママ…(笑)



かわいい物が大好きなママ…



いまだにサンリオ商品も大好きです…(笑)



ムーミン以外のキャラ物は、あまり買いませんがね!(^^;



紙物大好きママ…



メールの時代ですが…



手紙も好きです…



そんな私に、よく切手をくれる方がいます。



かわいい切手が発売されると…



『使った残りだけど~~~』



と、言って、私にくれます。



そのままだと、私が気を使うと思っての気配り…



小さな気配り…



そんな優しさが大好きです…(*´ェ`*)



いつもありがとうございます…



+++



今は、ぐりとぐらの切手なんかも売ってるみたいですよっ♪
気になる~~~(*´ェ`*)


素敵な作家さんに会えるかも!!
(私も参加中(笑))↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ランキング参加中です(*´ェ`*)
カテゴリに関係ない話題ばかりで申し訳ない日々ですが…
ポチっと応援していただけると励みになりま~~す♪
お帰りの際は応援クリックお願いしますっ♪
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:癒しの空間へ… | top | ハンドメイド:かくれ屋さんに 作品を展示してもらいましたっ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

