ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:チャムスの手袋と頂き物のCOACH :: 2014/12/10(Wed)

cats018_20141125100306643.jpg



ちょっと前にご紹介した時計のリメイク♪


ペイント時に使った新聞がヴィトン~~~♪


の、ネタはご存じですよね~~~(笑)


こんなことでテンションが上がった私…(笑)



cats039.jpg



なんと!!!


郵便局からのもらい物がCOACH!!


ありな~~~い!!(*≧m≦*)♪


郵便局がんばる~~~♪


もっとがんばれ~~~♪(笑)



cats040.jpg



最近、お義母さんがかんぽに入ったらしく…
何かあると、粗品を下さる郵便局員さまさま…♪
ありがたく嫁が使わせて頂きます♪


お義母さんは、ただのハンカチだよ~~~。
使うなら、持って行きなさ~~~い。
とな!!


お義母さん!!ありがとう~~~~!!


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



cats041.jpg



そして、ちょっと前にショップで見かけて、高いな~~~。


無理~~~。


と、思っていたチャムスの手袋!!


今年、キャンプ熱が復活したパパの影響で…


こっち系のメーカーが大好きな私…



cats042.jpg



新品タグ付き!!


税込270円なり!!


大好きリサイクルショップ♪(*≧m≦*)ププッ♪


値段間違ってない!?
って、二度見しちゃったのは言うまでもなく…(笑)
お買い上げで~~す♪



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
カテゴリに関係ない話題ばかりで申し訳ない日々ですが…
ポチっと応援していただけると励みになりま~~す♪
お帰りの際は応援クリックお願いしますっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ヒグチユウコさんの絵本 | top | お買い物の記録:来年の福袋m.soeur予約♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

