ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:黒板シートを使って… :: 2014/12/13(Sat)

cats031.jpg



パパが黒板シートなる物を買ってプレゼントしてくれました!!


ただね…


当たり前だけど…


ブラックボード=黒板


なんですよ…


だからね…



黒いのーーーーーー!!



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


パパは、緑だと思ったらしいです。
黒板=教室の黒板=緑!!
だと、思って、信じて疑わず…
確認もせずに買ったらしいです。(笑)



↓恐らくこんな感じのアイテムです↓




そんなわけで…


うちにはまったく似合わない黒いシート。(笑)


どうにも活用方法が見出せず…


放置すること数ヶ月…


ちょっと時間に余裕が出てきたので


息子のおもちゃコーナーに少し使ってみました!!



cats032.jpg



不要なチラシで型をとって~~~


合わせてカッター&ハサミでチョキチョキと…


地道な作業を5回ほど繰り返して~~~



cats033.jpg



クリアケースに貼った!!



cats034.jpg



チョークで字を書くの苦手ーーー(T-T)


世の中の先生を尊敬します!!



男前インテリアが流行っている時代ですし…


かっこいいし、興味もありますが…


やっぱり、私には男前は向かないようです。(^^;;


だって、スグに使い道が決まらないんだよ~~~


パパさ~~~ん。
黒いアイテムはママ向きじゃないよ~~~



cats035.jpg



一番下の『いろっち』って、しまじろうの教材のキャラです。(笑)


これこれ。


この赤いの。


マトリョーシカなんで、他にも黄色やら白やら色々存在します。(*≧m≦*)



cats036.jpg



余った部分…


捨てられず…


当たり前だけど、全部同じサイズで余ってて…


長さを揃えるだけだったんで…



cats037.jpg



セリアのケースに貼ってみた~~~


少し引き締まった気が…しませんか???


自己満足か~~~???


この後、更なる自己満足で、ピンクのケースにも貼って黒くしました。(*≧m≦*)



cats11111.jpg



おまけ…


おもちゃ多すぎて、ママはこの入り口にいつか扉を付けて


目隠ししたーーーーい!!!


と言う、野望を抱いております。(切実)



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
カテゴリに関係ない話題ばかりで申し訳ない日々ですが…
ポチっと応援していただけると励みになりま~~す♪
お帰りの際は応援クリックお願いしますっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ショコラ日記:先月のしょこたん。 | top | お買い物の記録:リサラーソンとムーミン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

