ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうち:大好きな本の話。脱線あり。 :: 2014/12/16(Tue)

21_20141130214137383.jpg



おうちのインテリアに本…


大好きな本を飾る…


田中ハンナ さんの本はほとんど持ってましたが…
『ガーリー・リメイク・ブック』だけが断捨離で処分出来ずに残ってます。
(ファンの方ごめんなさ~~~い。涙)


とても癒される一冊です…(*゜ー゜*)



+++



他にも沢山あるんですが…
楽天だと完売~~~(T-T)
   


 
楽天で田中ハンナさんを検索すると出てきた一冊!!
↓↓中身が気になるーーー↓↓


田中ハンナ→



+++



本がありすぎて…(^^;;
本当は、処分する本が無くても良いように本の保管コーナーを作りましたが…
尋常ではない数の雑誌やらなんやらで…
年に一度は、本棚の見直しが必要な我が家…
泣く泣くの作業です…(T-T)



+++



49_201411302142322ca.jpg



リビングとダイニングの間の壁…
この空間がとても好き…
厳選された雑貨達の中にも本!!


ハグオーワーのカタログ♪
(画像、右上の花柄♪)


大切な大切な一冊です…(*´ェ`*)


何年も前からず~~~っと、飾ってます♪


色あせてたら…


どうしましょ!!(_□_;)!!


と、心配になるくらい ずっと飾ってます…



+++



男前インテリアも素敵だな~~

とは、思うんですよっ!!

私でも…(*≧m≦*)







ホントは、トイレもこんな感じが似合うようにしようと思ってたんだけどね~







リビングの充電器置場に欲しい…

パパさん…

正月休みに作れませんかね…

外は…

その頃極寒だよね…ハハッ







脱線しましたねっ!!(_□_;)!!


ちょっと思ったことを独り言のように綴ってしまいました(笑)



+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
カテゴリに関係ない話題ばかりで申し訳ない日々ですが…
ポチっと応援していただけると励みになりま~~す♪
お帰りの際は応援クリックお願いしますっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大好きな本のお話でした…(*´ェ`*)
スポンサーサイト
  1. おうち。
  2. | comment:0
<<おうち:癒しのレース 集めました。 | top | おうち:大好きな本のはなし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

