ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:もうすぐ発表会 :: 2014/12/07(Sun)

2_20141130213332612.jpg



もうスグ発表会です。


クラスでは、劇やお遊戯、楽器にお歌…


年少さんですよね???


って、思うほどのボリューム!!


ホントにうちの子大丈夫でしょうか???



1_201411302139407a7.jpg



日々、お歌を口ずさんでますが…


恥ずかしいのか???


歌の内容は、替え歌です…


それで覚えたらさ…本番どうすんの???


と、親は心底心配になるほど…汗


何故か?内弁慶に育った我が子。


幼稚園では真面目に歌ってるのかな~???


それとも、口パクかな~???(笑)



+++



画像は、整列!!の様子です。


背の順らしいですよ~~~


『はい。小さい前ならえ!!』 とか言ってたし。(笑)


先生気どり?


ほら、ママ写真撮って良いよ!!


早く!!早く!! こっちからも!! とな(笑)


言われるがままに撮りましたよ~~~(*≧m≦*)



+++



本日は、息子の様子でした。
カテゴリと関係無いネタで申し訳ないですが…(;´Д`A ```

素敵な作家さんに出会えるかもよっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<おうち:玄関のノエルコーナー♪ | top | ハンドメイド:壁掛け時計のリメイク♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

