ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:かくれ屋さんに 作品を展示してもらいましたっ♪ :: 2014/12/02(Tue)

大好きな雑貨屋さんがあります。


少し(かなり)遠いけど、年に数回はお邪魔しちゃう…(*´ェ`*)


イベントがあれば、それに合わせて旅行の予定を組んじゃうくらい…


(勝手に)元気をもらってる雑貨屋さん。


企画展の案内がブログに掲載されるのを待ってました~♪
去年も参加したかったんだけどね…
忙しかったんだろうな~。
作品を作る余裕がなくて断念。


でも、今年は何か作りたいな~~~
(自由参加なのです♪手渡し以外に発送もOK!)


とは、思いつつも多忙過ぎて途方に暮れておりましたが…


この企画展が今年でファイナル!!の文字を見て


キャーーーー!!(絶叫)


これはまずい!!と、慌てて作品作り…



制作中のテーブルはハチャメチャ↓↓
ハズカシイ…でも、この状態がキライじゃない♪
cats020_20141125161753dee.jpg



以前から、作ってる小鳥さんリースをアレンジ~~~♪


どんぐり と くるみも取り入れて、ちょっぴりガーリーになり過ぎたけど…
後戻りも出来ず…
せめてレースを染める時間があればぁぁぁ…

自分自身と葛藤しつつも…送らせて頂きました…(*´ェ`*)テヘッ



ご覧頂いた方が、少しでもほっこりした気持ちになれたら良いな…
そんな気持ちで送らせて頂きました。



個人的に、とりさんが、どんぐりの帽子をかぶってるのがツボ♪
沢山拾った物の中から、一番似合う帽子を選んであげました♪



cats021_20141125161804bf9.jpg



そして…

今更ですが…

フリマの時のブログにパパと息子がアップされてるんです。(笑)
おもちゃ物色中の様子をね…(▼∀▼)

かくれ屋さん フリマの様子→



そして、企画展の様子がこちら…

くるみどんぐり展 2015→

私の作品が、かくれ屋さんのブログにアップされてるーーー!!
もちろん♪インスタにもアップされてました♪(*´ェ`*)シアワセ~♪



アップするのが遅すぎて…
企画展自体は先週終わっていま~~す。(_□_;)!!



+++



かくれ屋さん→

かくれ家 kakureya
木・金・土 10:00~16:00 OPEN 
北海道北広島市輪厚572番地



+++



素敵な作家さんに出会えるかもよっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ゆ日記:頂き物の切手…(*´ェ`*) | top | お買い物の記録:yukimichiさんでお買い物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

