ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:来年の福袋m.soeur予約♪ :: 2014/12/09(Tue)

ac9e853582fbdb11d3e034880f4b8ac9-375x450.jpg
画像は、m.soeurさんのHPよりお借りしてます!!



最近の私…

朝から昼までパソコンの整理をしていま~す。(^-^;

午後からは、忙しいので毎日少しずつ…(T-T)

この忙しさも、今週末で終わるかなっ!?




でもでも、大掃除はほとんど終わってるのだっ♪
えらい?私えらい?(T-T)



+++



そんなわたくし…
自分へのご褒美に~~~
来年の福袋を予約しましたっ♪
去年も買ったんだけど~
予約してなくて、元旦からパソコンに向かう羽目に…(^^;;
今年は、年内に予約したよっ!!(笑)
既にZOZOは完売!!
開始と同時に予約して良かったぁ~。(ToT)



cats47s_201412091307539ea.jpg
去年の福袋♪



m.soeur→


去年の福袋ネタ→



+++



カテゴリと関係無いネタで申し訳ないですが…(;´Д`A ```

素敵な作家さんに出会えるかもよっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪


届くの楽しみだな~~~♪
これで、今年のお正月も、のんびりまったりしましょっ♪
グフフッ(*´ェ`*)

その前に、息子のクリスマスプレゼントを買わないとっ!?
忘れてたっ!!ヒドイ…(_□_;)!!
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:チャムスの手袋と頂き物のCOACH | top | お買い物の記録:KFCのムーミングッズ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

