ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:雪が降りました!で、ムーミン作りましたっ! :: 2014/12/22(Mon)

みなさん、こんにちは~~~。


どうです???


みなさん…


もしかして、冬休み始まりました???


まだのとこもあるらしいですが…


うちの園では、今日終業式を終えました。(笑)


いや…(涙)か???(_□_;)!!



ca19.jpg



大雪でしたね。


そして、雨でしたね。


かなり溶けちゃったけど、降った翌日のことです…(*´ェ`*)


ソッコー破壊されましたが、写真は撮れました(T-T)


雪遊び…


がんばります…



+++



近況です。


お義父さん…
無事に退院出来ました。

先月末。
早朝に運ばれ、緊急手術になった時は

覚悟をして下さい。

と、言われてしまい。

お義母さんは、貧血で倒れるし…
もう、目の前真っ暗…

でも、術後もとっても前向きなお義父さん…

ポジティブな気持ち。

これが本当に一番のお薬ではないでしょうか?


色々あったけど、家族揃って年越しが出来そうです。(*^_^*)


12月は、本当に色々あって、忙し過ぎて本当にふらふらだったけど
手仕事も少ししてましたよっ。
やっぱり、手を動かす時間。
忙しくても私には必要な時間です。(^^;



+++



手づくりのムーミンに近況をご報告させて頂きました。
お忙しい中、ご訪問下さりありがとうございましたっ♪

素敵な作家さんに出会えるかもっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


みさなん、歩道も滑ります!!
運転も要注意ですが、歩く時もご注意を!!
わたくし…
ソッコー滑って、腰を痛めてます。(T-T)


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:クリスマスの飾り付け… | top | おうち:エッフェル塔を探せ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

