ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ヤンソン展の戦利品たち♪ :: 2014/12/28(Sun)

ca12.jpg



ヤンソン展、帯広会場の初日に行ったんですが…(*´ェ`*)

前泊したので、前日に藤丸で前売り買いました♪

そしたら、地元と違って既に雪満載!
今年は、まだツルツルの路面に慣れてなくて…
転びそうになった…Σ(・ω・ノ)ノ!

が、しかし。

雪国育ちなんで、スグに体が反応???

素晴らしいバランス感覚で持ちこたえました。(笑)

でも、その時がんばったせいで、腰をやられました。(T-T)

素直に転んだ方が良かったかも…

人間ってどうして、転ぶの嫌なんでしょうかね???



って、話を元に戻します…└(゚∀゚ )┘



ca11.jpg



BODY SHOPは、前日の藤丸で♪
10%OFFのメルマガが来てたので、いつものオイルを♪


ヤンソン展では…


今までずっとスルーしてた、指人形を…(*´ェ`*)
それでも、厳選した子たちだけお出迎え…

ファッツェルのムーミンチョコは、前にも買ったことがあるのですが…
ハウス缶はゲットならず…
ず~~~っと、気になってたアイテムなんで、一番先にカゴに入れました♪

スマホケースも別な柄が欲しかったんですが…
無かったので、仕方なくブックカバーと絵がかぶったけど、これにしましたっ♪

あとは、限定のはんこ ブックカバー ぬいぐるみ 図録



ca13.jpg



エプソンのスマートキャンバス!!
会場限定の時計も欲しかったんですが…
限定品なので、普段より少しだけ高いのが気になってました…

でも、限定だし…今、在庫あるから持ち帰れるって言うし…

と、色々考えた結果…

うっかり、ムーミンママモデルが出たら買うことにしましたっ!!



エプソンさん!!
是非!!
ムーミンママモデルを作って下さーーーい!!
(切実)




+++



本日は、大好きなムーミンネタ!!

カテゴリと関係無いネタで申し訳ないですが…(;´Д`A ```

素敵な作家さんに出会えるかもっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<大好きな雑貨屋さん。yukimichiさん閉店。 | top | 旅日記:ヤンソン展(夏の家)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

