ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:クリスマスの飾り付け… :: 2014/12/23(Tue)

ca15.jpg



チクチクチクチク…



12月に入ってから、ず~~~っとチクチクチクチクしてました。



大好きな刺繍で、家族のイニシャルとか雪の結晶とか!!
チクチク時間が長くて、肩がカッチカチですけど、幸せデス。(*´ェ`*)♪



あっ。
余談ですが、『m』も刺繍しました。
ムーミンのmです!!(笑)



これは、何か?って…
ツリーのオーナメント用に作ったんですが…
完成品の画像が…ないね…(T-T)



ca16.jpg



刺繍の作品を作り終えてからは…
まつぼっくりにサンキライをグルーでペタペタ…


数年前に買ったサンキライ…
キレイなドライになってたんですが、思い切って全部使っちゃった!!



ca17.jpg



コットンフラワーのリースにもほんの少し…


数日後、新しいサンキライ…買ってきました…(*≧m≦*)



ca18.jpg


うまくツリーの画像が撮れなくて…(T-T)

かわいい写真が撮れたらツりーの画像アップしますねっ♪



+++


今日も、お忙しい中訪問下さりありがとうございますっ!!
クリスマスの準備はバッチリですか!?

我が家は…びみょーーーーです!!(笑)


そんな時は、現実逃避に作家さんブログ訪問へっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね…(*´ェ`*)


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<メリークリスマス♪手づくりオーナメント♪ | top | ゆ日記:雪が降りました!で、ムーミン作りましたっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

