ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:かくれ屋さんより… :: 2014/12/31(Wed)

6_20141223175258e1f.jpg



今年、最初で最後に思い切って…
大好きな雑貨屋さんのイベントに作品を送りました。



かくれ屋さん→



とっても好きな雑貨屋さんなので…
自分から作品を送るなんてーーー。
ムリムリムリ。
なんて、思ってましたが、今年はイベントが最後になるようだったので…
思い切ってみました。(^^;;


作品は展示のみなので、イベント後に手元に戻って来ました。
添えられたメッセージカードは
他の作家さんの作品と一緒に私の作品も載ったポスカ♪
一生の記念になりましたっ!!


一緒に送られてきた、リサラーソンの布巾!!
感激~~~(T-T)


7_20141223175300af2.jpg



手描きのメッセージまで頂いて…
幸せ者です。
ありがとうございましたーーー。(*´ェ`*)
本当に良い思い出になりました。


物作りをしてきて良かったな~~~。
来年も自分のペースでがんばりますね。
沢山の人に支えられた一年でした。
本当にありがとうございました。



+++



今年は、息子が入園して、もう少し自由な時間が増えるかと思ってました。
でも、うまく時間を使えない自分にイライラしたり…
まったり出来る時間もそれなりにあったり
生まれて初めての経験も色々と…
自分も息子もお互いに…
来年になると、あっという間に年中になりますね。
時が経つのって早い。
時間を大切に使える人になりたいけど…
それこそ、もう少し時間がかかりそうです。(笑)


とりあえず…


物作り。


癒したり、癒されたり。


おばあちゃんになっても続けたいです(笑)



+++



今年もあと少しですっ!!
みなさん、お体に気を付けて♪


素敵な作家さんに出会えるかもっ!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


年越し。
食べ過ぎ飲みすぎ注意ですよ~~~。
って、自分に言いました。(笑)


では、みなさん!!
来年もよろしくお願いしまーーーす!!


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪
スポンサーサイト
  1. 委託した作品
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | お買い物の記録:雑貨マーケットの戦利品♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

