ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ショコラさんとダンナサマ。 :: 2010/02/11(Thu)

すっかりご無沙汰しております…。

ホントにホントにご心配おかけしております…。


ちょっと事件があった我が家でございます。
更新するだけして、コメントの返事が出来ないかもです。
本当にごめんなさい。

とりあえず、私だけは元気です!!


cats_20100211145014.jpg


【事件その1】
ショコラさんが体調を崩した為、毎日病院へ通いました。
肝臓の機能が低下したせいか黄疸が出てしまったのです。
点滴と注射の日々だったのですが
今週に入ってから2日に一回のペースになり
今日からは5日くらい間隔をあけても良くなりました。
来週もう一度検査して落ち着いてると良いな♪って状態です。

症状としては、相変わらず…。
少し元気ない?って程度です。(^^;;
低血糖の発作は一回きりで一安心。
ただ、片目が白く濁ってた症状があったのですが
とうとう両目に症状が出始めてしまいました…。
両目とも白く濁っちゃうっぽいです。


【事件その2】
うちのダンナサマは2年に一度、入院して何らかの手術を受けます。
特に決まった持病とかじゃなくて、怪我とかヘルニアとか色々…。
二十歳から始まったこの恐ろしい習慣。
その2年に一度が今年だったのよねぇ…。
そんなジンクスいつまでも続くもんじゃないと思ってたのに…。
さすがですよ、ダンナサマ。

ってことで、今年も手術な予感です…。
今回は、膝の骨に異常があるとかで、只今、一か月の自宅療養中です…。
一か月後治ってなかったら、手術だって…。

って!オイ!今すぐ手術でいいじゃんかぁ!!
一か月間、ただ、ただ、ダンナサマが家に居るってどーなんだい!?

結局、一か月家に居たって治るわけ無いと思うんですけど…。

そんな訳でパソに向かう時間も無いんですよぅ…。妻、ショック…。
今は、ダンナサマ外でなんか車いじってる。
絶対安静なのにね…。仕事休んでるのにね…。
先生に『足は無いものと思って生活して下さい。』って言われたらしい。

来週末、異動願いの提出期限があるそうで、職場に顔出すらしいっす。
『おまえの異動願いなんて通るのかよ~!!』妻心の声。


+++++++++++++++++++++++


でも、いつもより妻、行動範囲広がってます♪
ショコラから目が離せなかったから、買い物とか親に来てもらってたりしたんだけど
ダンナサマが一日中家に居るから、お留守番任せて頻繁に妻は逃亡してます。
あっ。外出ね。(笑)

今年本厄な私。
お祓い行く予定無かったんだけどねぇ。
来週、無理矢理母にお払いに連れて行かれます…。
ショコラとダンナサマの体調不良は私のせいかい!?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


+++++++++++++++++++++++

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. ショコラの病院
  2. | comment:0
<<雑誌発売されました。(゜∇^d) | top | 愛犬日記:ドックカフェ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

