ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ショコラの病院。 :: 2010/02/23(Tue)

【ショコラの病院】


日曜日の夜からショコラのオシッコが詰まりはじめました…。

尿結石があるので、たまに詰まるんですよねぇ。
注射で治る事もあるんだけど、今回はしぶとい…。

昨日病院で尿道を広げる注射を打ってもらったんだけど改善されず
今朝も病院で注射を打ってもらったんだけど、今回はダメっぽいです
午後の診察が16時からなので、もう一度病院行ってきます。

今度は、直接尿道にカテーテルを入れて処置してもらうのですが…。
暴れる子もいるんだって(^^;;
そりゃそうだろうに…。
暴れる場合は麻酔で処置するんだよぅ。
ショコラは前回大人しくカテーテル入れさせてくれたから
きっと今回も大丈夫だと思うんだけど…。

こればっかりはねぇ。

分からないので、どうなることやらです…。

どうか大人しくしてくれますように…。



【今のショコラ】
目を開けて寝ております。(笑)

IMG_6905.jpg


こんなに舌も出しつつ


ぐっすりと寝ております。


IMG_6902.jpg


愛すべき肉球。


IMG_6901.jpg


とりあえず、遅くなりましたが厄払いは昨日終わりました。(^^;;


お神酒。早く飲まないと♪ウフッ♪


IMG_6893.jpg


こんなにぐっすり寝てるのに…。
また病院に連れて行かれるなんて思ってもいないんだろうなぁ。
ちょっとかわいそうなショコラさんでした。(;´▽`A``


++++++++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. ショコラの病院
  2. | comment:0
<<落札♪pinkoさんのスタンプ♪ | top | またまた、あみぐるみ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

