ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ショコラの病院。尿結石のその後。 :: 2010/02/24(Wed)

【尿結石 その後】


昨日の夕方再度病院へ行ってカテーテルを通してもらいました。

大人しくしてくれたので、スグに終了。

今日は普通にオシッコ出てます。(´▽`)ホッ

処置としては、カテーテルで詰まってた石を膀胱に戻しただけなので
また同じように詰まることもあります。

けど、とりあず、一安心です。


IMG_6916.jpg


なぜか、今日のショコラさんは鼻水が…。


IMG_6932.jpg


今日は暖かいんだけどなぁ…


IMG_6939.jpg


すごく出てますよ。

でも、鼻水もかわいいから放置しますけどね。(笑)


IMG_6945.jpg


【おまけ】

ダンナサマ作。今日の昼ごはん。


IMG_6913.jpg


キャベツとたまごと豚肉シソ丼。とかそんな名前の料理です。

好きな物を乗せただけの丼もの料理。

これぞ、男の料理ですな。

めちゃくちゃ高カロリーで怖いです。(ΦωΦ)フフッ。

けど、あぶら部はうまい。


注:この料理は、あぶら部には載ってません。(笑)



+++++++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. ショコラの病院
  2. | comment:2
<<カラボの目隠し☆naniIRO | top | 落札♪pinkoさんのスタンプ♪>>


comment

ゆうさん、こんばんはーっ
なかなかコメント残せずにいたんですけど、
ようやく来れました!!
いつも読み逃げでゴメンナサイ!!

ショコラちゃん、心配ですね…
なんだか他人事には思えなくて。
早く元気になるといいなあ(^-^)

↓の記事、めっちゃびっくりしましたよっ
pinkoさんのオリジナルスタンプ、ゲットされたんですね!!!
すごい、届いたら、ぜひぜひ紹介してくださいねっ
ウチはオークションNGなので、うらやましい…
なんだか私もコーフンしております☆
  1. 2010/02/25(Thu) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takaさん、こんばんは~♪

全然気にしないで下さい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私も読み逃げしちゃってますしね♪

心配して下さってありがとうございます。(#^_^#)
見た目は、元気いっぱいなんですよ~♪

そうなんです☆買っちゃいました~♪
たまたまブログ読んでopenの事知ったんですよ~♪
スグに飛んでチェックしたら、あっという間に目の前で次々商品が売れて行きました~
慌てて数点ポチッしちゃいました。(^^;;
今日届いたのですが、曇り空で写真を撮ってないので落ち着いたらアップしますね♪

オークションNGなんですねぇ。
私はオークションの為にパソコン買ったようなものなので(笑)
オークション歴相当長いですよ。(='m')ニヤリ
  1. 2010/02/26(Fri) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

