ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ショコラの病院。 :: 2010/06/16(Wed)

昨日の朝、ショコラさんを病院へ行ってきました☆

【定期健診+お薬+注射+ご飯の注文】です。


最近のショコラさん、処方食が二種類あるのですが
一種類の方をお気に召さないようで、食べません…。
必然的に食べる量が半分になる悪循環…。

そしたら、体重が3.05キロから2.9キロになっちゃいました!!

人間だとこのくらいの変化は日常的かもしれないけど
わんこだと、痩せた~。って実感する数字なのですよぅ。

前から3キロ切るよう言われてたから丁度良かったのかなぁ。
飼い主は太るばかりなのに…。トホホ(^^;;


+++++++++++++++++++++++++++


画像は、先週ダンナサマの実家で撮りました。
かなり寒い日だったのですが…。この後ろ姿…。笑えるでしょ。

(´m`)フフッ


P1180922.jpg


++++++++++++++++++++

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. ショコラの病院
  2. | comment:0
<<うちのbabyちゃん…。いまだ動かず…。 | top | おばあちゃんのうち。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

